インドアママ☆3人目妊娠☆

ゲームやアニメ大好きなインドア二児ママのブログです(・`д´・)

インドアママ、妊娠5w5d(5週5日目)の様子

5週目も後半。

明日はついに病院受診日で今からドキドキです。

今か今かと思っていたつわりは、いまだに来る様子なし。

こんなに遅かったっけ??

まあ、嫌でも胎盤作ってる頃にはつわりで瀕死になることが予想されますけどねw

 

それにしても今日はトマト鍋が食べたい気分♪

やっぱり妊婦だからなのか、トマト系がいつも食べたい感じです。

絶対これしか食べれない!というわけではないけど、酸味を身体が欲しているんでしょうねえ〜。

 

そんな事をかんがえながらパートから帰宅すると、疲れて買い物に行きたくない!

なんなら横になって寝たい!

さっきまで「一度帰宅してからスーパー行ってトマト鍋の材料買うぞ〜!」と意気込んでいた自分はどこへ・・・。

でも今しか行くタイミングがない。

頑張れ自分!!

今横になっているソファから抜け出すんだー!

 

 

↑この後なんとかスーパーへ行ってきました。

さらにその後は保育園へお迎えに行き、やっと帰って現在。

疲れた・・・

この疲れがつわりみたいなものなのかな?

一人目の時も二人目の時も結構疲れやすかったので、これは妊娠の影響だろうなあ〜。

そして今からご飯作らなきゃ・・・

が、がんばれ自分

f:id:kanaby0_0:20201001180535j:image

さっき買ってきたのはこれ↑

赤からのは辛いかもなので、子供にはプチっと鍋で味を分けようと思います。

どっちもおいしそ〜♪

食欲があってよかった!

とりあえず栄養ドリンク飲んで夕飯がんばる!

 

 

・・・栄養ドリンク飲んでバーサーカーモードに入りました(笑)

さすがタウリン3000。

とりあえず子供と大人の2鍋分作って、食べて食べさせて、シメのトマトチーズリゾットまで作って食べて、子供とお風呂入って、食器洗って・・・

今日はよく眠れそう〜と思うのも束の間、今晩は子供寝かせてから主人とモンハンする予定ッスΣ(゚ω゚ノ)ノ

ミラボレアスに挑戦するぞー!