インドアママ☆3人目妊娠☆

ゲームやアニメ大好きなインドア二児ママのブログです(・`д´・)

インドアママの生態

ブログを作って1年くらいが経ちましたw

今だにブログ投稿件数ゼロです(笑)

 

そうだ!何か書こう!

 

このブログはインドアママやその家族の生態を発信することで、誰かの暇つぶしや、インドアあるあるを共感していくためのブログです。

 

〜とりあえず家族構成〜

 

私(30代前半)

主人(40代後半)

上の子(女児5才)

下の子(男児3才)

の、4人家族です。

 

今は4月も半ばを過ぎて、新年度気分がやっと落ち着いてきた感じです。

上の子が年長さんになったので、保育園での年間行事は全てが今年で最後となりますね・・・

子供の成長は早いな〜と思いながら、赤ちゃんの時期を思い出すと、なんかまた赤ちゃんと触れ合いたい気持ちが芽生えてきますねw

3人目・・・

妄想が捗りますなあ〜( ̄▽ ̄)

 

主人もインドア派ですが、家の外の作業小屋で毎日DIYに励んでいます。

副業と本業が分からないくらい作業してますw

f:id:kanaby0_0:20200427013352j:image

 

私もハンドメイドを手広くやっていますが、浅く広くといった感じで、どれも本格的にはやっていない中途半端なニワカ人間なのです( ´_ゝ`)

 

さて、こんな感じで(?)

今日は土曜ですが昼間からゴロゴロしてインドアを楽しんでいます。

あ、そいえば、ちょっとだけ子供と家を出ましたね。

さすがに子供が可哀想かなと思い、家から徒歩圏内に咲いている桜を偵察にGO

(本当の目的は落ちている桜の花を拾ってドライフラワーを作る為w)

しかし、昨日のゲリラ豪雨で花びらが無残に散ってしまっていました。残念。

そして、今、生理でお腹が痛くていつも以上に家でゴロゴロしている感じです。

すまん子供たちよ。

 

痛さがピークを超したらこれまた近所のドラッグストアへ出かけようと思います。

歯磨き粉が無いから。

昨日と今朝は子供用の甘い歯磨き粉で歯を磨いた次第です。

 

ちょっとまた腹痛の波がきたので、今後ブログにしていきたい内容でもまとめて、今回は終わりにしようと思います。

 

・子供の育児や日常

・子供3人目検討

・ハンドメイド関係

・ゲームやアニメなどインドアで楽しめるあれこれ

・仕事のこと

・家事のこと

 

とか色々、こんな感じですかね。

今はコロナの関係もあるのでインドアも許されるでしょう!

それではでは一緒にインドアを楽しみましょうね〜☆