インドアママ☆3人目妊娠☆

ゲームやアニメ大好きなインドア二児ママのブログです(・`д´・)

インドアママ、妊娠疑惑

密かに妊娠しないかなあ〜と思っていた私ですが、なんとなく今妊娠しているのでは?!と思い始めています。

 

前回の生理は4/18日

 

生理周期は30〜31日前後

 

仲良ししたのは5/2と5/4

 

5/16くらいから少し気持ち悪いというか胸焼けがあったのでその日に妊娠検査薬をしましたが、真っ白。

まあ生理予定日2〜3日前のフライング検査なので実際のところはまだ分かりません。

正確な結果が出るのは生理予定日の1週間後なのでまだ望みはある!(ポジティブ)

 

そしてその検査薬の結果は雑味のある白だなというのが第一印象で、直視するとやっぱり真っ白。

主人も「真っ白。」

ちなみに雑味のある白とは、黒目で見るとなにもないのに、白目で見ると(笑)線があるような気がする感じですw

ちなみにこの現象、星を見るときもよく起こります。(謎)

 

気持ち悪さは少しずつ増す一方で、まあ生理が来るかもしれないと今日はナプキンをつけて仕事に行きました。

ちなみに今日明日が生理予定日です。

 

午前中にお腹が痛い時があり、あっ生理きたわって思いました。

 

お昼休憩になった時トイレに行くと2〜3cmくらいの薄い出血跡がありガッカリ。。

 

これからめくるめく生理ライフか〜と思いながら午後を過ごし、仕事が終わってからトイレに行くとあれからほとんど出血が増えてない!

まさかこれが噂の着床出血?!と望みを捨てきれない私w

 

そんな感じで2日前にも検査薬しましたが、懲りずにもう一度検査薬してみました。フライングですが。

 

結果

 

 

 

 

主人「真っ白。」

私「そう?わたしには雑味のある白に見えるな」

 

そんな感じで、本格的に生理が来るまでまだまだやきもきした状態が続きそうですw

ちなみに雑味のある白↓笑

f:id:kanaby0_0:20200518204954j:image

ちょっと時間が経っているので線がある気がするのは蒸発線かもです。

 

そして今晩はナプキンして寝ます_(:3 」∠)_