インドアママ☆3人目妊娠☆

ゲームやアニメ大好きなインドア二児ママのブログです(・`д´・)

インドアママ、ついに妊娠?!?

ちょー久々のブログです。

あれから毎月フライング検査しながら、がっかりの毎月を送っていました。汗

今月の生理予定日は今日。

何気にドラッグストアへ行った時に妊娠検査薬を発見。

今月はフライングしてないなあと思いつつ、でも今日で生理くるから買っても意味なしかなあと思いつつ、一回分の検査薬ならいいか?と思いつつ、いやどうせ今後も使うしお得な二回分買うか!と思い、結局購入w

朝一の尿ではないうえに、生理予定日一週間後から使える検査薬なので、あまり結果に信頼性はないかもと思いながら、まあ二回分あるし〜という心の余裕(?)で早速帰宅してすぐ検査開始。

大事な結果を私はすぐに見れないので、主人に「先に見てほしい」と検査薬を渡しました。

もう毎月毎月何回も見せられる主人はサラーっと検査薬を持って行って、キッチンでサッと見てから、紙袋にサッと検査薬を入れて今にも捨てそうな勢いだったので、「ちょっとまってwまだ私見てないから一応見せてよw」と主人の勢いを止めたw

紙袋を渡され、主人の「見なくてもいいのに」の言葉で、あぁやっぱり今回も白いのねーと、何の心構えもなくサッと見る私。

 

 

えっ?!?!

 

 

f:id:kanaby0_0:20200921155948j:image

 

クリアブルーって陽性判定出るんだ?!

じゃなくて!

妊娠してる?!?

一週間早いフライングで、しかも朝一の尿じゃなくてもこんなにハッキリ出るんだ!

驚愕の嵐。

 

妊娠超初期症状や兆候は特になかったですね。

妊娠を意識して妊娠したのは初めてで、ちょっとした変化にも過敏になっていたはずなのに、体の調子は特に変わらずでした。

今まで陰性だった時の方が全然妊娠ぽい体調だったほどです(^^;

 

ちなみに去年、初期の流産経験ありなので、喜び過ぎず、気持ち的にも慎重にいこうと思います!

(もちろん嬉しいですが(*^^*))

 

今回使用したクリアブルー

妊娠希望の方に・・・゚+。(o・ω-人)・.。