インドアママ☆3人目妊娠☆

ゲームやアニメ大好きなインドア二児ママのブログです(・`д´・)

インドアママ病院初診、4w6d(4週6日目)

ついについに初診へ行きました〜!

検診的にはまだ早いと思うのですが、前回の流産の原因が甲状腺の異常によるものだったので、血液検査を早めにして早く結果を出して早く薬を処方してもらう為早めに受診しました。

 

さて、ドキドキのエコー。

一体4週目ってどんなに小さいのだろう?!

早いのでまだ何も分からない可能性だってあるかも?!

 

 

f:id:kanaby0_0:20200925212333j:image

 

ん?分からんw

 

先生「僅かにあるね!」

 

わずか?・・・分からんw

プロにはサッと発見できたようです。

 

ちなみにこれらしいですw

f:id:kanaby0_0:20200925212953j:image

ちっさっ!

ネットで見た感じだと、他の人はもっと大きいので若干不安になってまいりました。

カメラの倍率?が違うのかなあ・・・

 

血液検査の結果は1週間後なので、その時にはもっと分かるようになるとのことです。

 

本日のお会計は約4800円。

早い受診なのでお金は一回分くらい多く払うことになると思いますが、血液検査の結果を早く出さないと流産につながる可能性があるので、それが防げるなら多めの受診でも安いものです!

 

そして、気の早い私はしまむら系列のバースデイに行ってマタニティ用のデニムパンツをとりあえず1着速攻で購入しましたw(もはや流産の可能性を考えてない人)

仕事はお腹が出てるかな?くらいのところまで働きたいので仕事用です。

今まではあまりお腹が目立たない方だったので、同じ感じであれば年内は働けるかな?

まだ試着のみですが結構快適で、今日からでも使いたいくらいですw

一人目妊娠の時から欲しかった・・・

 

そしてついにDHAの小さめサプリメントを発見しました!

どれを見てもDHAは粒が大きくて絶対飲めなさそうだったのですが、ネットのレビューを検索しまくってやっと飲みやすいものを発見しました。

それがこちら↓

f:id:kanaby0_0:20200925222931j:image

このサイズ感伝わるかな・・・

f:id:kanaby0_0:20200925223155j:image

なんとか許容範囲で飲めましたw

飲むのはまだ早いのかな?と思いつつ、まあ自分の為(仕事とか?)にも飲んでおこうかな〜という程度で飲んでます。

飲み続けてほんの少しでも赤ちゃんに影響があればいいなあって思います(*^^*)